日頃から武蔵大学をご支援頂いている保護者の方々をはじめ、OGOBの方々、学校関係者の方々、いつもありがとうございます。
2022リーグ戦応援ありがとうございました。
実際に足を運んでくれた方や、時間を作って配信を見てくれた方、様々な形で応援してくださいましてありがとうございます。
そんな思いに応えることが出来ず、リーグ5位という不甲斐ない結果で入れ替え戦が決定しました。申し訳ございません。
特に2021の先輩方は昨年武蔵史上初のfinal進出を果たし、武蔵を新たなステージへ上げてくださったのに続くことが出来ず、本当に申し訳ないです。
自分達が今出来ることは入れ替え戦で勝利するだけではなく、日本一を目指すチームとしての基準を見せて勝つ事だと思います。
また、来年以降の武蔵のために自分達が出来る最後の使命だと思っています。
絶対に勝利し、後輩たちに関東1部で戦い日本一を目指せる環境を残したいと思います。
もう一度応援して頂けると幸いです。
リーグ戦は良い結果が出ず、悔しいし忘れられません。
あの時にこうしとけば良かった。など思う気持ちはたくさんあります。自分以外にも思ってる人は多いはずです。ラクロスじゃなくても今まで振り返ってこう思う事があると思います。
でも、めちゃくちゃ真面目に反省して後悔して落ち込んでいくら謝ったって何も次に進んでないことに気付いて欲しい。
振り返りはすごく大切だけど、その思いを行動に表して自分自身を変化させて行かなくちゃ結局何も変わらないまま。
形だけの反省より意味のある行動を取った方が100倍意味がある。
と自分は思ってる。
こんなこと書いてたら負けて悔しくないの?って思われるかもしれないけど、本当にめちゃくちゃ悔しいし、反省もした。負けるのは嫌いだし何事にも勝ちたい。
行動しても必ず成長できるとは限らないけど、何かキッカケが生まれるはず。
人に頼ってみるのもよし、がむしゃらにやるんじゃなく、頭を整理するためにビデオに割く時間を増やすのもよし。
とりあえず行動に表して欲しい。
とりあえず時間がない中で何もしないで悩むのは時間がもったいない。
もう次の試合に勝つしか無い。だからこそ何事にも全力で取り組みたい。
次の試合までにやらなくちゃいけないこと、やれる事をしっかりさせて1日1日を大切に過ごしたい。そして入れ替え戦では細部まで圧倒して自分達のラクロスで勝てることを証明したい。
MF 4年狩集洸哉