こんばんは。
ラクロス部「wash your hands」に出演出来ず、推しの候補にすらなれなかった、2年の平田真也です。
是非、Instagramに掲載されている動画見て美男美女探してください。
今思うことは、当たり前の日々なんてものはないんだなと。
今まで当たり前のように朝早く起きて部活行って、授業受けて友達とご飯行って、電車で帰ってバイトしたり、友達と遊び行ったりしてた生活は今全くできてないです。
スタッフのスローガン、「当たり前を疑え」ってこういうことなんですね。(ちょっとうまい)
こういう時間を過ごしていくと色々な発見があります。例えば、壁当て。今までの壁当てはやってたつもりだったんだなと。毎日最低30分、だいたい1時間半を2週間とかやるだけでめちゃくちゃ上手くなったと実感しています。もちろんまだまだですが。
また意外だなと思ったのが読書。この期間で色々本読んでますが、買った当日に読んで熱中しすぎて4、5時間ぶっ通しで読んで一冊読み終わっちゃうことがありました。案外、本読むのも嫌いじゃないなと。
なにが言いたいかっていうと、何事も自分から進んで取り組めることはめちゃくちゃ自分のためになるし成長できるしやってて楽しい。
人から言われたことをこなす時に少し見方を変えればそれは自発的にできるし、どんな面倒なことでも楽しみながらできる。
他の人の反省を楽しく読みながら1日を振り返る「最高の1日」という同期のライングループがあったり、ナイキランでランニング管理されてるけど案外他の人とどんくらい走ったか競いながら楽しくできるし。(ちなみにまゆさんは今月40キロ以上走ってるらしい笑)
自分がどれだけ上手くなったのか、みんなも上手くなってるからそこまでなのか早く練習や試合で確かめたいです!
「最高の1日にしよう。」by久保谷竜太
そろそろmulaxの流行語になってもおかしくないんじゃないかなと思います。
明日も頑張ります。
平田真也