Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ「私の入部したきっかけ」新1年石川知樺

初めまして。新1年マネージャー社会学部社会学科の石川知樺です!




初めてのブログで緊張しますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。


私は中高時代にチアリーディング部に所属していました。



なので自分自身、中高の6年間を部活に注ぎ込んできました。



大学生になったら、自分自身の今までの経験を生かして部活動のマネージャーをやってみたいと考えていました。



新歓はコロナの関係でほとんどがZOOMでの開催。



何個か他部活のZOOMに参加しましたが、イマイチパッとせず…。




その時に男子ラクロス部のZOOMに参加しました。



先輩達の明るい雰囲気と日本一を一生懸命に掴み取ろうとする姿がとても印象的だったことを覚えています。



そして後日、体験会に参加し、上級生の試合を参加見学しました。



日本一を目指す選手達のサポートをしたい!とその日に思い、私は男子ラクロス部に入部を決めました。


今、どの部活に入部するか迷っている人が沢山いると思います。



私達新一年生のブログを読んで興味を持ってくれたら嬉しいです!



是非体験会や試合などで男子ラクロス部の雰囲気を肌で感じてみてください!




そこにはあなたの充実した大学生活4年間があるかもしれません!!!



拙い文章でしたが、読んで頂きありがとうございました。


コメント
名前

内容


がんばれ!
2021-06-17 20:36:11

素敵ですね!頑張ってください、応援してます!