Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ 「充実した日々を求めて」新1年鈴木椋晴

こんにちは、1年社会学部社会学科の鈴木椋晴(りょうせい)です!


新歓ということでまだ入ってない1年生は同じ1年のブログなので気軽に読んでもらえると幸いです。



まず、大学生になってから私はだらけて、ほんとに充実しない日々を送ってました。



大学に通えば充実した日々を過ごせるかなって思ってたんですけどzoom授業で友達を作る機会も少なく、とてもつまらない日々を送っていたんです。



そんな時ラクロス部の先輩から勧誘されて最初は乗り気ではなかったんですけど、とりあえず体験会に行ってみることにしました。(入るつもりはありませんでした笑)




その日は観戦からで、何となく試合を見ていると、想像していたよりも何倍もの熱量で試合している選手たちが私の目に止まりました。


完全に「一目惚れ」しました。



その立ち姿、パワフルなプレー。



ほんとにかっこよかったんです!この時点でラクロスをやりたいと思い始めてました。もうラクロスにハマってたのかも知れません笑




ここからは記憶にないほど入部までスムーズになって私はその体験会の日にノリで入部を決めちゃいました。



もちろん後悔は全くありません!



最近では試合もできて、毎日のようにラクロスの課題が増えていくのに加え、最高に明るい同期、優しい先輩方のおかげで入部前に感じていたつまらない日々も気づけばなくなっていました。




もし今なにか物足りない、つまらないと感じてる人、もちろん興味ある人がいたらぜひ、一度体験に来て欲しいです!



ラクロスのかっこよさを知ったら男女ともに考え方が変わると思います!待ってます!



長々とまとまりがない文でしたが読んでくれてありがとうございました。

コメント
名前

内容