Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ「全力で取り組むために」新1年安藤健太

全力で取り組むために



はじめまして

新1年経済学部経営学科の安藤健太です!


初めてのブログで緊張しますが、どうかよろしくお願いします!






「高校部活頑張ったから、大学はサークルで遊び倒そう!」


よくこんな言葉を耳にします。




実際、私も同じ考え方を持っていました。




しかしラクロス部に出会ってからその考え方が大きく変わりました。



その理由について書いてみたいと思います。





私は小、中、高とサッカー一筋で生きて来ました。



しかし、小さい頃から目標にしていたプロになる夢は実力が遥かに及ばず、選手権出場の夢すら叶いませんでした。



そんな状況で高校を卒業し、大学ではサークルでたくさん遊んでやろう!と思って入学しました。






スポーツの競技が違えど、私と同じ境遇の人はとても多いと思います。



そんな時にラクロス部の試合を見る機会がありました。




「全力で向上心を持って取り組んでいる」


「なにかあったら指摘しあっている」




こんな姿を見て、


何かに全力で取り組んでいる人はこんなにもカッコイイのかと思いました。



サークルでたくさん遊んでも得られないものがラクロス部にはあるなと思いました。



これが私の入部理由です。



実際入部してみて、充実感で満たされています。



今何か物足りない生活をしている人、このままじゃダメだなと思っている人、自分を変えてみてませんか?



今の自分が卒業したとき、何が残っているか想像してみてください。



自分を変えれる場所がラクロス部には必ずあります!



勇気を出して体験に足を運んでみて下さいください!



待ってます!!!



コメント
名前

内容