Blog

ブログ更新情報


2020

今この時間を、私は DF 長尾晃佑



大学4年目にしてようやく素を出し始めた

バットナイス長尾です。笑 

↑わかる人にはわかるやつ!

(長尾晃佑と申します)




今回、「いまこの時間を私はどう捉えているのか」といったテーマについて綴らせて頂きます。



コロナウイルス


思ってた以上にヤバかった。


片道2時間かけて行ってた朝霞グラウンドのある


生活はどこに行ってしまったのか。




部活がなくなった当初、


「どうしてこの時期に」


「コロナがなければ」って何度考えたことか。


たくさんの妄想が自分の頭を膨らませた。



しかし、時間があったからこそ色んなことを考え、見つめ直すこともできた。


だからこそ私は


「日本一になるための準備期間」


と捉えて過ごすことを決めた。




オンライン化しても

筋トレ、壁あて、ミーティング、食事管理、ランニング等こだわれることはまだまだあるし、

後輩のためにすることもたくさんある。


常に考え、なにが最善の行動なのか。


まだまだ模索を繰り返しながらも取り組んでい

きたい。


「チームを勝利に導くこと」


代替わりをした時に自分に掲げたミッションを達成するためにも今のこの時間を大切にしていく。


コロナウイルスという外的要因は私にはどうすることもできないけど、変化に対応し、今の環境の中で最大限の努力することや成長すること


明日につながると信じてやるしかない。


この期間が今後の人生においても必要な期間だったと思えるように今できることに最大限取り組んでいきたいと思う。


明るい未来はきっと待ってるんです。

ムムムッ


部活動が再開したときに笑って過ごせるようにお互い頑張ろう。


4年長尾晃佑


コメント
名前

内容