こんばんは
新2年のMF#74の鈴木英太郎です。
自分は言葉で上手く表せないですが、
是非読んで、理解していただけると幸いです。
自分にとってつま恋は楽しみでしかたがありませんでした。
終わってみれば、三日間過ごしてみて、とても充実したし、4連覇できたし、いい思い出になったなって思ってます。
しかし、三日間を少しずつ思い出してみると、
自分の未熟さを思い知らされて、自分の下手くそさがたくさん滲み出てなーって思います。
なぜなら、この大会は3年生が2年生をプレーや、言動全てにおいて、引っ張ってくれて、安心感を与えてくれて、何をするにしても、とても頼りがいのある3年生がいてくれたから、つま恋を優勝できたからです。
来年こんな先輩の姿を後輩に見せてやれたらなって思いながらプレーしてました。
そのためにもっともっと上手くなって、もっと信頼を得られるように、自分自身成長していきたいです
このつま恋期間中、同期メンバーの行動で嬉しかったことがあります。
それは、その日のすべての試合が終わった後、
帰る人もいる中で、パス練やショット練をしていたことです。
少しでもラクロスしたい、ラクロス上手くなりたいという思いを持ってくれていることにとても安心しました。より一層この同期と一緒に上手くならなきゃなって思いました。
そして、やっぱり優勝は嬉しい。
来年また、つま恋で5連覇達成できるように、
2年生プレイヤー全員、そしてスタッフもレベルアップ出来るよう頑張りたいです。
そのためにもまずは、あすなろ、リーグ戦この二つをどちらも取りに行きます。
どちらも武蔵が主役だったって言われるくらいに強くなります。
俺がチームを引っ張って行けるようにこれから毎日過ごしていきたいと思います。
また、これからの武蔵の活躍に注目してください。
新2年 鈴木英太郎