Blog

ブログ更新情報


2019

summer決勝トーナメントへの想い〜キャプテン平田真也〜



サマーでキャプテンを務めさせていただいています、平田真也です。よろしくお願いします。







ついに明日はサマー決勝トーナメント。




こうやって決勝トーナメントを戦えるのは予選で青学、明星・埼玉大という手強いチームに勝ったからだけど、そこまでに沢山の人の支えがあったから勝てたのだと思う。




自分がプレーをするわけでもないのにボトルに水を入れたり、ビデオ撮ったり、テーピング巻いたり色んな仕事をしてくれた同期のマネージャーや、上級練の時間じゃなくても朝早くから1年のために教えにきてくれたりアウェイにまできてくれる育成の3人、先輩マネージャーや上級生の方々。



本当に感謝しています。




そういった方たちのためにも全力で戦わなきゃならない。怪我して出られず悔しい想いをしてる勇斗のためにも。




自分は誰かが点決めたりナイスディフェンスしたりすごいプレーがでたり、チームが試合に勝ったりした時に、先輩後輩関係なくみんなが全力で喜ぶ雰囲気が大好き。そういう時は本当に楽しい。







だから明日は今まで練習でやってきたこと、自分の得意なプレーを存分に発揮してラクロスを楽しんで絶対に勝とう。優勝して同期そして先輩方みんなで喜びあおう。







1年 平田真也

コメント
名前

内容