Blog

ブログ更新情報


2019

summer決勝トーナメント試合報告 vs慶應義塾

こんばんは。



先日1年生にとっての初めての公式大会、サマーステージの決勝トーナメントが行われました。



その結果を報告させていただきます。


________________________



<1試合目 vs慶應大学>



13:15 F.O.の笛が鳴りました。






最初のフェイスは相手に取られましたが、#74鈴木のプッシュによりすぐに武蔵ボールとなります。



そのあと武蔵は果敢に攻めますがなかなか決まりません。



4:41 武蔵のファウルにより相手にフリーシューを与えてしまいますが、#33ゴーリー遠松のナイスDFで武蔵ゴールを守りきります。





どちらもゴールが決まらないまま1Q目が終了です。


______



そして2Q目の始まりです。



なんとか先制をして流れを掴みたいところですが、



4:02 #30から右裏#60へのパス通り、相手#60の右手ショットが決まります。



[0-1]武蔵1点ビハインドです。



4:23 左裏#9和氣から左前#24平田へのパス通り、相手を1人かわし、左手ショットが決まります!






[1-1]武蔵が1点取り返し、イーブンです。



試合はまだこれからです!!



5:41 武蔵のファウルをとられ2回目の相手のフリーシューを与えてしまいます。しかし#33ゴーリー遠松のナイスDFでピンチを乗り切ります。



しかし、



6:30 真裏#68から正面前#30へのパス通り、#30の右手ショット成功です。




[1-2]武蔵1点ビハインドです。



6:43 #74鈴木がハーフ付近で相手のセルフダウンのグラボをスクープし、右横#34小西へのパス通り、相手ゴーリーをかわしゴール!!






[2-2]武蔵がまた1点を取り返しイーブン!



しかし、その直後



6:58 相手#70が武蔵ゴールまで持ち込みそのままゴール。



[2-3] 武蔵1点ビハインドです。



そして、そのまま試合終了となります。






スコア[2-3]で武蔵の負となり、決勝トーナメント1回戦敗退となりました。


________________________





" サマーで優勝する "





この目標には惜しくも届きませんでした。



しかし、サマーステージではいつも以上に気持ちが入っていて気迫のこもったプレーを見ることができました。






プレイヤーもマネージャーもこの大会を通してたくさん課題が見つかったと思います。



ウィンターではさらに成長した姿を見せることができるように悔しさをばねにこれからも頑張っていきましょう!



たくさんの応援ありがとうございました!



そしてこれからの1年生の活躍にぜひ注目してください!!






1マネ りい

コメント
名前

内容