Blog

ブログ更新情報


2019

これから!



こんにちは!

私たち1年生が部活に入部してから2ヶ月ほどが経過しました!



この2ヶ月はわたし自身、学ぶことがとても多く、すごくあっという間でした





入学して、新歓期間に入ったときには自分がまさかラクロス部に入るとは思ってもいませんでした!笑




でも入部してから今日まで、この部活に入って後悔したことは一度もありません。

むしろ、一日一日がすごく充実していて入って良かったなあと思うことばかりです!





それも、今までマネージャー経験がない私に何度も丁寧に教えてくれる先輩マネさん、いつも明るく話しかけて元気をくれるプレイヤーのみなさんのおかげです!(^^)




そして、これからの4年間を一緒に過ごす同期のみんなとは、2ヶ月前には考えられないくらいに仲良くなれて、ますますこれからの部活が楽しみになっています!



マネージャーはみんなおしゃべりで、賑やかだけど根は真面目で、プレイヤーはそんな私たちを笑って見守ってくれるとにかく優しい人たちです!笑




これからみんなで一緒に成長して、頑張ろうね!







これから4年間、プレイヤーが活躍する姿を間近で見ることができるのが今から楽しみでたまりません!



プレイヤーが気持ちよく自分の中の最高のプレーができるように、まだ私にできることは少ないかもしれませんが、何事も全力で楽しみながらサポートしていきたいと思います!



最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m





1マネ さやか



コメント
名前

内容