Blog

ブログ更新情報


2019

"課題"



こんにちは!

1年MG伊藤朱理です!





私たち1年生が入部して約2ヶ月。

本当に濃い2ヶ月でした!






覚えることがたくさんあり、毎日が成長の日々。



やれることが増えて来た一方で、覚えたことを行動に移せなかったりと後悔する事も多々あります。






そんな中、先週の土曜日に行われた1マネだけで行く初めての練習試合。



1マネだけでできるのか、何か起きたりしないかと不安しかありませんでした。

他大の方に助けてもらいながらではありましたが試合自体は問題なく終えることができたと思います。


しかし、プレーヤーとの連携ができていなく、誰がボールをどれくらい持って帰ったのか、マーカーはあるのか、準備段階で聞いておけばよかったことを聞き忘れギリギリで確認したりとまだ課題が残る遠征でした。



また、持って行かなくてはならないものを着いてから持ってきていないことに気づいたり、まだまだ学ばなければいけないことがたくさんあるなと改めて感じました。




この2ヶ月間、どれだけ先輩達に助けてもらっていたのかよくわかり、もっともっと成長していきたいと思いました!









長かったようで短かったこの2ヶ月。

全然知らなかったラクロスの事が大好きになりました!




もっとラクロスの事を知り、学び、みんなの役に立てる日が来るよう精一杯頑張ります!





今回は私の話ばっかになってしまってすみません(><)


まとまりのない話でしたが最後までお読みいただきありがとうございました!






コメント
名前

内容