Blog

ブログ更新情報


2019

新歓3日目

こんばんは!



1年生の皆さん、新歓3日目お疲れさまでした!



 

そろそろ気になる団体は見つかってきましたか??^_^



ガイダンス続きで早くもなんだか疲れてきたな〜ーなんて子もいるんじゃないでしょうか。


焦らず自分のペースで、大学でやりたいことを見つけていってください!




キャンパス内で一年生に話しかけると、

「昨日お昼ご飯男子ラクロスの人に連れてってもらいました〜」

という人や

「説明聞かせてもらいました!迷ってますー」

なんて人など、、


男子ラクロス部のことを知ってくれていると、自然と嬉しくなっちゃうもんですね(笑)



「迷ってて、今度日曜日の新歓試合いこうと思ってるんです〜」

って人だと尚更

嬉しくて、ラクロスを生で見てもらえるのが楽しみです! 



※新歓試合   4/7(日)10:00 試合開始

vs.明治学院大学 &武蔵大学朝霞グラウンド 

(詳しくはInstagramか、部員にお聞きください!)



_____________________ 

  



さて、

今日も男子ラクロス部はパスキャッチ体験会やご飯会を行いました!



昨日に引き続き、沢山の1年生が体験しに来てくれました!


今日のパスキャッチ体験では、

ショット体験もあり、

全員の前で3年航平と4年サップがショットのお手本を見せました!


昨日までアメリカにラクロスを経験しに行っていた航平と

就活終わって来たばかりのサップでしたが、

ショットお見事でした^^


初めてみる速いショットに、一年生からは(おお〜)なんて声も聞こえましたが!



そのあとは一年生もショット体験してみてました!

もうさまになってきてる一年生も??いたり笑 

そしてなんとパスキャッチ体験会中にも

入部宣言をしてくれた子がなんと3人も!!

ありがとう!!



胴上げされたりして、盛り上がりましたね〜



にぎやかな体験会になりました!



明日も パスキャッチ体験会


13:15〜15:00  @体育館(大講堂のさらに奥にあります)


行いますので、今日来て楽しかった子も、まだ行ったことないけど少しだけ気になってる子も、是非是非きてください!


部員一同楽しみにお待ちしてます!







今日で嬉しいことに  10名  の入部確定者がでましたー!!



ありがとう!!




とても嬉しいです!


これから一緒に日本一を目指して頑張っていこう!!





男子ラクロス部では、まだまだ一緒に日本一を目指す仲間を募集しています!!!


スポーツ経験ある人はどんな形であれ活かせるところがあるし、

スポーツ経験ない人でも、全員が大学からはじめるスポーツなので心配しすぎることはないです!



努力次第で誰でも活躍できるチャンスが ラクロスにはあります。



詳しくは、学内でユニフォームを着てる部員に気軽になんでも聞いてください^_^



*



そして、明日が最後の新歓ご飯会です!

18:00に正門集合

18:30〜 ご飯会 @信濃路


是非男子ラクロスのことを知りに、

大学生活のことなんでも質問しに

いろんなことを話に

ご飯会きてくださいーー!^ 



明日で新歓活動期間もラストです!

少しでも気になっていたら、悔いの残らないよう、気軽にブースにもきてくださいね!

お待ちしてます!







一年生それぞれの大学4年間が、最高の4年間になりますように!


4年 ほさな

コメント
名前

内容