Blog

ブログ更新情報


2019

新歓4日目



こんばんは!



1年生の皆さん、新歓4日目おつかれさまでした!




ガイダンスが終わって部活・サークルに悩み、

健康診断が終わって部活・サークルに悩み、、


疲れますね(笑)



でも、部活・サークルって大学生活の中で割と重要なものだと思うんです。



部活・サークルの人たちといる時間って、自然と長くなるし、



所属する団体があるって、大きいと思うし、



充実度も変わってきます。




入るにしても入らないにしても、どの部活だとしても、


悩んで悩んで、後悔しない!ってまで悩んで決めてほしいです!



▷▷▷



本日はとうとう新歓最終日でした!




健康診断だけだったにも関わらず、

ブースに足を運んでくれた方、


お昼ご飯にて話を聞いてくれた方、


パスキャ体験に来てくれた方、


夜ご飯会に来てくれた方、


ありがとうございました!!^ ^




今日のパスキャッチ体験は、しらきじ広場ではなく体育館で行いました!



健康診断が終わって、わざわざ体育館に来てくれた方、ありがとうございます!!



中には入部確定の子もいて、先輩に投げ方や捕り方を聞いて早くも練習していました!



ラクロスはクロスに触れた分どんどん上達するので、

ぜひぜひ、確定者のみならず気になる人、

悩んでいる人はたくさんラクロスに触れてみてほしいです!



また、本日も夜ご飯会を行いました!



健康診断、パスキャ体験から少し時間が空いてしまったにも関わらず参加してくれた1年生、

ガイダンスが終わってから参加してくれた1年生、

ありがとう!(^-^)



おかげで楽しい話がたくさんできたと思います!

もっともっと話したいって人はいつでも、現役生に連絡ください!!


→→→


今日いろいろな1年生とお話した感じ、

まだまだ悩んでいる人が多いようです。



それは、当たり前です。笑



ラクロスがどんなスポーツかも見てないのに決めるのは難しいですよね。



楽しいのなんてどこも同じで、

何か決め手がないと、中々決断できなくて、

そんなとき、新歓試合が決め手の1つになると思います、、!



この新歓期間、ラクロス部のオフの姿を見てもらえたと思います。



7日の新歓試合で私たちが見せるのはオンの姿です。


普段の部活、普段のわたしたちを見せます!



新歓期間の和気あいあいとした、盛り上がって、ノリノリで、、なわたしたちとは少し違った、



いや、和気あいあい、盛り上がってて、ノリノリ、なことに違いはないのですが(笑)、



プラス、真剣に、熱く、全力で



ラクロスというスポーツに向き合い、勝ちに行くわたしたちの姿を、ぜひ!!見てほしいです。



そして、

かっこいい、熱くなりたい、勝ちたい



そんな風に思ってくれた人はぜひ!


チームの一員になってください!

一緒に日本一になりましょう!




まだそんなにピンと来ないと思うけど、

1部で、日本一を本気で目指せる環境ってあまりないと思います。



ここでしかできない経験を、

ここでしか得られない時間や仲間を、


ぜひぜひ皆さんと培っていけたらな、と思います。



まずは新歓試合!!!


ラクロスがどんなスポーツなのか、

ラクロスの面白さ、迫力、かっこよさ、

この部活はどんな雰囲気なのか、

ここでどんなことができそうか、


色々分かると思います!



来て損は絶対にさせないので、ぜひ!!

足を運んでもらえたら嬉しいです^_^



【新歓試合】

4/7(日) 10:00試合開始 

vs明治学院大学   @朝霞グラウンド


当日は最寄駅の朝霞駅か、大泉学園駅まで現役が迎えに行きます!


試合終了後、ご飯会ラクロス体験もあります!

来れる!って方はぜひ、現役生に連絡ください(^^)



新歓試合でラクロスの良さを知ってもらえると思うので、日曜日がとても楽しみです!



現役生が本気で挑むので、その姿、

ぜひ目に焼き付けてください!



3mg  こと


WRITER:窪田琴
コメント
名前

内容