Blog

ブログ更新情報


2018

ウィンター直前ポジションリーダーブログ MF出田佑朔

こんばんは、一年の出田佑朔(いでた ゆうさく)です。

今回ウィンターでMFリーダーを務めるにあたり、ウィンターへの意気込みを綴らせていただきます。

初めてのブログで読みにくい点もあると思いますがよろしくお願いします。



自分たちはサマーで早稲田に負けて準優勝で終わった。



サマーの決勝で勝った早稲田の選手たちがコートになだれ込んでくる姿。



この悔しさはもう二度と味わいたくない。それはみんなも同じだと思う。



サマーで早稲田に負けてから約3カ月、サマーの時点で大きくあった早稲田との差は埋めることができたのか、あるいは逆に離されたのか、この3カ月の成果が出るとき。



武蔵の強みであるグラボであったり、切り替えの部分、



ひろきさんが代替え式で言ってたように結果で判断される。優勝できれば武蔵は強くなった。逆にサマーの結果よりも悪ければ、弱くなった。



自分たちが強くなったことを証明しよう。


絶対優勝しよう。



一年MF出田佑朔



コメント
名前

内容