Blog

ブログ更新情報


2018

ウィンター直前ポジションリーダーブログ LG 杉村日太

こんばんは!


ウィンターカップ武蔵・帝京合同チームDFリーダーの杉村日太です。



ウィンターへの思いを綴らせていただきます。



ラクロスを始めて約8ヶ月が過ぎ、サマーが終わり、これからウィンターに臨もうとしています。



自分は常に ''楽しむ" ということを心がけてプレーしています。勝っても楽しめてなければ意味がない、楽しくないならやってる意味がない。だから楽しんでやろう!そう思ってます。




しかし、サマー決勝の早稲田戦で果たして楽しめていたか。疲れで足が止まり、声も出ず、楽しめてなかった。

結果負け、、、

悔しさしか残らなかった。

絶対に見返してやる!誰もがそう思ったと思う。



辛い時こそ人一倍声を出して、人一倍楽しむ!



声で圧倒しグラボだけは絶対に負けない。



下手なら下手なりにやれる事はたくさんある。



今回は合同チームということもあり、コミュニケーションをとるのもいつも以上に難しく、全体で合わせる機会があまり多くなかったためチーム的にも不安が残っていると思う。

だけど、そんなことも言ってられない。言い訳はしたくない。やるしかない。



次こそは絶対優勝する!

みんなで楽しく終わろうね!!



拙い文章ではありますが、読んで下さりありがとうございます。たくさんの応援お待ちしております。



1年 杉村 日太



コメント
名前

内容