武蔵大学男子ラクロス部 4年池田一輝です
拙い文章になりますが、自分にとって最後のリーグ戦への想いについて書かせていただきます。
なんてキラキラしててカッコいい先輩たちなんだ!この人たちと同じ部活に入りたいって思い、ラクロスという競技を全く知らずに入部をしてからもう3年が経ちます。
自分はもう四年生、最後のリーグ戦は目前まで来てます。時が流れるのはすっごく早い。
4年生になってたまーに思うことが、おれが1年生の時の4年生ってもっと大人っぽくて、カッコよかったよな?ってことです。
自分のことを振り返ると1年生の時から成長したことってこれといって思い浮かばないし、がきんちょのままだなーってつくづく思います。
でも、3年間をこのチームで過ごして、いろんな価値観の人に出会って、いろんな人に刺激をもらってすごく楽しい!ただただ楽しい。
でも、楽しいだけじゃ勝てない。ハードな練習、シビアなミーティング、どっちかと言ったらうまくいかない方が多いのが自分だと思います。だけど一瞬もやめたいって思ったことはないんです。
それは単純にこのチームが大好きだから。
この最高のチームでラクロスをできるのも残り数ヶ月、終わりよければ全て良し。その終わりを良いものにするために必死こいてラクロスやります。
てつやが言ってたけどおれらは最強世代。
楽しんでる時がいっちばん強い。
かましてやりましょう!スーパーフェザンツッ!!