Blog

ブログ更新情報


2017

合宿1日目!

お疲れ様です!


今日から毎年恒例の山中湖での合宿が始まりました!!

夏合宿中は広報チームが毎日更新します????





今日は上級生は試合はなく、練習のみでした。





今年のチームウェア、かっこよくて個人的にめちゃめちゃ好きです????



なんだかいろいろじわる写真


とっても涼しくて意気揚々と練習をし始めたのですが、、、




なんと、土砂&降り




一周回って笑っちゃうくらいの大雨でした、、






急遽宿に戻り、シャワーを浴びてリーグ戦に向けたポジションミーティングをしました!




台風が近付いてるみたいでまた練習できない日もあるかもしれないですが、


学校やバイト無しでみんなで話し合ったり動画見たりとラクロス漬けになれる合宿は貴重ですね。







夜は花火大会があってみんな大盛り上がりでした????

毎年ミーティングで見られなかった花火を見られて四年生は最後の夏合宿、思い出深い始まりとなりました????


合宿残り5日、明日からは試合三昧となりますが、楽しく怪我なく、レベルアップして帰れるように頑張っていきましょう!!!



4MG高橋

コメント
名前

内容