Blog

ブログ更新情報


2017

合宿2日目!

こんばんわ????




山中湖での合宿 2日目です!



今日も、山中湖は8月と思えないほどすごく涼しく、寒いと感じるほどでした!????

今日は午前、午後それぞれ2試合行いました。


2試合とも、立ち上がりはあまり雰囲気が良くなく、雨で土グラウンドだったということなどもあったりして、自分たちのやりたいプレーをすることができなかった場面もありましたが、

後半になるにつれて、自分たちで立ち直し、自分たちの流れに持っていくことができた試合でした。



????✨



チームの雰囲気が良くなり、自分たちの流れに持っていくことができると、クリアやオフェンスなどでもどんどん良い影響が伝染していって、スコアもどんどん決まるんだな、と試合を見ていて素直に感じました。



武蔵は楽しんでいるときが一番強い
という言われたことがあるように

みんながそれぞれ楽しんでチームの雰囲気が明るく前向きなときこそ良いプレーが生まれると思うので、
どんな状況でも自分たちのペースに持っていけるように雰囲気づくりが重要だなと改めて感じた日でした。????



明日も2試合あります!


合宿では疲労が溜まりやすいので
ダウンをしっっかり入念にやるなり、
お風呂に浸かったり、マッサージなどして、ケアをするようにしてください????

ケガなく合宿を終えましょう!




????



今日のよるごはん

もりもり食べる一年生。????


点呼係のみなこ????ナイファイ!
(けいさん気になります、)





おやすみなさい。




2年 ほさな


コメント
名前

内容