Blog

ブログ更新情報


2021

振り返って



 

______




自粛期間に突入してちょうど1ヶ月



今考えることについて書いていきたい。



______



もうすぐ部活に入って2年が経つ。



この2年間で自分はどのくらい成長できたのだろうか。



プレーヤーはラクロスの技術が。


スタッフはグラウンド業務やユニットの仕事が。




1ヶ月半後に学年が1つあがる今、1年間過ごしてきた自分自身を振り返ってみてほしい。



自分の成長したところ、逆に、まだまだ足りないところ、まだまだ伸ばすべきところが見えてくる









1年前の自分と比べて、成長しているところはきっとたくさんあるだろう



でも、足りないところもたくさん見えてくるはずだ



そこから目を逸らすか、ちゃんと向き合うかで次の1年が大きく変わってくるだろう



私はちゃんと自分自身と向き合いたい



次の1年間を無駄にしないためにも。



ユニットの仕事は先輩任せになっていないか、自分の意見はちゃんと言えているか、日々の業務を疎かにしていないか、、、、



細かいところまで全て見直していきたい



今改善しなければきっと必ず後悔するから。









1ヶ月半後は3年生。





失敗しても言い訳なんてできないし、知らないなんて通用しない。




正直、今のままでは足りないところだらけである。





この1ヶ月半、自分自身とどれだけ真剣に向き合って、成長できるか。




1つ1つの仕事に、自分の立場に今以上に責任をもってやっていきたい。



そして、




1日1日無駄な日を作らず過ごしていきたい。





2年スタッフ TR りい


コメント
名前

内容