Blog

ブログ更新情報


2020

前に進むために

部活が再開してから約2ヶ月半


あんなに暑くて大変だったのに一瞬だったように感じます。





再開してからは


部活についていくのが必死で


早起きして


部活行って


家に帰って


バイト行って


オフの日は死んだように寝ていました。


自粛前は当たり前の日々だったのに


毎日疲労困憊で、


自分の体力の衰えを知りました。



この期間だけは埼玉県民じゃないことが悔しかったです。


__











ここ何ヶ月かはいろんなことに悩むことが多くて、
















考えれば考えるほどマイナスな方向に陥りました。















そんな日々が嫌で、逃げたくて、悪い方を選んだこともあります。

 










でも、考えたくなくなって、放置したところでなんの意味もなくて。










____












まほのブログにもあったように













「歩み寄ること」












とても大切なことだと痛感しました。











そしてとても難しいことだとも感じました。














お互い怖いし、不安だし、気持ちの障害はたくさんあります。






 






でも、そこに踏み出すちょっとの勇気を持って一緒に乗り越えられれば、











将来なにか起こっても













怖いものはなにもないと思いました。














自分もその勇気を持ちたいと思います。














怖いものはまだたくさんあるけど、
















自分の中で決意を固めて前に進もうと思います。









2年TR りい

コメント
名前

内容