Blog

ブログ更新情報


2020

1年生紹介ブログリレー⑥


こんにちは!


初めまして、1年スタッフの佐野遥香です。


前回に引き続き今回も1年紹介をしていこうと思います!

今回で最後になります。(悲しい、、)

拙い文章ですが、同期のいい所をたくさん紹介していきたいと思うので読んでいただけると嬉しいです!



今回はプレイヤー2人+スタッフ1人でお送りします!




今回のプレイヤー1人目は中根秀悟!!!



①社会学部社会学科    中根秀悟(なかねしゅうご)

②千葉県立柏南高校

③サッカー

④最後まで諦めずに戦う

⑤mulaxの一員として4年間全力で頑張ります



秀悟はサッカー部出身なのですごく足が速くてすばしっこいです!


また、誰とでも仲が良くてフレンドリーなんです!

ノリが良くて、スタッフの中でも話しやすいと話題になってます!


同じ社学で部活も一緒なので4年間関わる機会が多い存在!さらに数少ない千葉県出身!(嬉しい!)

これから4年間よろしくね〜‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬





2人目のプレイヤーは奥村怜司!!!



①社会学部社会学科   奥村怜司(おくむられいじ)

②さいたま市立大宮北高校

③野球

④どんなプレーにも粘り強い選手

⑤4年間がんばっちゃいます!



怜司は野球部でもあり、肩が強いイメージ。なのでショットがとっても速い!

プレイヤーの中では最後の方に入部したのに、それを感じさせない技術がある気がします!

常に一生懸命で全力プレーが印象的です!



また、優しくて面白い人柄の持ち主!

スタッフの写真を沢山撮ってくれたり、ちょくちょくボケてきて、静かそうに見えてユーモアあるところが怜司のいい所です!!



怜司も社学だから授業も頑張ろうね!!

4年間よろしくね〜‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬





そしてそして、、!

最後にスタッフの川久保瑛奈!!!


①社会学部社会学科   川久保瑛奈(かわくぼてるな)

②駒場高校

③水泳

④みんなに必要とされるマネージャーになりたいです

⑤プレイヤーに負けないくらい動いて働きます!


(写真右)


てるなは1マネの中でもお姉さん的な存在!!

すごくしっかりしていて、MG業務もすぐ覚えられるくらい吸収が早い!(自分も見習わないと〜!)



また、プライベートでも一緒にいることが多いです笑

てるなだけでなく1スタッフ皆で遊びます!!

私は家が練習場から遠いこともあり、家に泊まらせてもらったり、駅から車で送ってくれたりします(本当に優しい、、泣)



これから4年間沢山お世話になります(;_;)

よろしくね〜!!






以上で6日間に及ぶ1年生紹介が終了です!!




どうだったでしょうか。このコロナ禍ということもあり、未だに同期でも会えていないメンバーがいます。しかし、同期であることは変わりないので、これから4年間みんなで頑張っていこうね!!

少しでもこのブログを通して知って頂けたらと思います!



また、1年生だけでなく、他にも素敵な先輩方が沢山居らっしゃるのでチェックしてみてください!



初めてで上手く書けたのか不安ですか、ここまで長らくお付き合い頂きありがとうございました!!




以上1年生紹介でした!!!



1年スタッフ はるか


---------------------------------------------


男子ラクロス部ではまだまだ新入部員を募集しています!

今からでも遅くありません!

一緒に日本一を目指してみませんか??


少しでも興味がある方、Twitter・InstagramにてDMお待ちしています!

コメント
名前

内容