Blog

ブログ更新情報


2020

1年生紹介ブログリレー⑤

はじめまして!


1年スタッフの髙梨香子(たかなしかこ)です!


部員紹介もラスト2回!


今回も同期の良さをしっかりお伝えしていきます!




前回と同様


①学部学科 名前

②出身校

③出身スポーツ

④どんなプレーヤー、スタッフになりたいか

⑤最後に一言


という形で進めていきます!



まず1人目は、、

渡邊映人(わたなべえいと)!!


①人文学部英語英米文化学科 渡邉映人

②新潟第一高校

③サッカー

④最後まで諦めない粘り強いプレーヤー

⑤最近暑いですが、一生懸命がんばります!



えいとの持ち味はOFに対しての間合いの詰めかたです!


自粛期間ジムに通って、当たり負けしない身体を目指していました!


これからもっと鍛えてれいじに飛ばされないように頑張るそうです!笑


4年間頑張ろうねよろしく!





2人目は、、


スタッフ佐野遥香(さのはるか)!!


①社会学部メディア社会学科 佐野遥香

②敬愛学園

③バスケ

④視野を広く持って仕事が出来、常に明るくいれるマネージャー

⑤早く業務を覚えて、選手と上を目指して頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!


(写真左から2番目)


はるかは仕事を覚えるも頭の回転もとても早いです!


とにかく視野が広くて、色んなことにすぐ気が付きます!


でも普段はおっとりしていて、ときどき別世界に飛んでっちゃいます!笑


部活中と普段とのギャップがかわいいはるかです!


わたしが全然行けてないので、行けるようになったらたくさん頼っちゃいそうですが、ラーメン奢るのでよろしくね(;_;)

4年間一緒に頑張ろうね!




以上2人の紹介でした!


初ブログでとても緊張しましたが、2人の良さが伝わっていると嬉しいです!


ラストの紹介も楽しみにしていてください!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


1年スタッフ 髙梨香子


---------------------------------------------


男子ラクロス部ではまだまだ新入部員を募集しています!

今からでも遅くありません!

一緒に日本一を目指してみませんか??


少しでも興味がある方、Twitter・InstagramにてDMお待ちしています!

コメント
名前

内容