Blog

ブログ更新情報


2020

今この時間を、私は MF 大野将寛


一回ブログ提出して、短すぎて再提出食らって反省してます。しっかり机に向かってちゃんと書きたいと思います。読んでいただけるとありがたいです。



最初はこんな状況初めてすぎて、わけわかんなかったけど、もう慣れました。



いままでは朝起きて、グラウンドに行って、ラクロスが上手くなりたかった。そのために部活をしていた。そう思っていました。



ですが今この、みんなと会ってラクロスが出来ず自分の時間が増えた状況で自然と考えることが多くなりました。いろんなことについて。


その中でもこのチームにいる意義、チームとしての目標、個人としての目標をゆっくり考えることができたのはとてもプラスになった。

むしろこの考える機会がなかったら、この先怖かったなって思う。


ただ無闇に目先のことばかり考えて自己満足で生きていてはすごくもったいない。

やっぱり確固たる目標がある人間は圧倒的に強いし、えげつなく成長する。



この自粛期間で、


いきなり自分のショットフォーム動画で送ってきて、教えてくださいってLINEしてくるやつだったり


いきなり壁あてするからって電話かけてくるやつだったり


ラクロスの話かと思って電話出たのにめっちゃ関係ない話をしてくるやつだったり


いろんな人がいる中で、いろんな人の考えを知ることで刺激になる。それが自分自身のモチベーションにもなる。


めっちゃ単純だけど、チームの誰か1人でも頑張ってるなら自分も頑張ろうと思える。


モチベーションが身近にあるって、どんだけ人生を豊かにするのか。めっちゃ大げさだけどホントにそう思う。


このチームに所属していることにすごい魅力を感じている。今まで以上に。



こんな時こそチームとしての組織力が問われる。

状況に流されることなく、成長を加速させていこうと思う。

武蔵のチーム力を魅せよう!!



4年 大野将寛


コメント
名前

内容