Blog

ブログ更新情報


2020

'20MULAX Bチームコーチ 原田大輝




こんにちは!!


今シーズン、武蔵大学のBチームのコーチをやらさせていただくことになりました。

原田大輝です!宜しくお願いします!



僕は、現在社会人1年目で、昨年武蔵大学を卒業しました。純粋な武蔵の卒業生です。


現役の時から、ずーっとBチームが気になっていました。そのBチームのコーチをやらさせていただくことに、とても感謝しております!




僕は純粋な武蔵として、少し武蔵の話をしたいと思います。



昨シーズンほんの数回、練試試合を見させていただきました。



そのなかで、1番嬉しかったのは、昨シーズンの武蔵のブログを見てもわかるように、誰もが学生王者になれると自信を持てるチームであったことです。


学生王者を目指すうえで、当たり前かもしれません。しかし、僕の代(2018年度)は、同じ学生王者という目標でしたが、学生王者になることを信じさせられるチームを作ることが出来ませんでした。


ブログを読みながら、


1年でだいぶ変わったなと思いました。


羨ましかったです笑


少しずつ進化してきた武蔵大学ですが、長妻HC曰く、以前は部として成り立っていない時もあったそうです。


どんな状況であっても、少しずつ進化してきたおかげで、今の武蔵大学ラクロス部があること。恵まれた今の環境が当たり前ではないこと。皆様には、いつまでも忘れないでもらいたいです。




武蔵大学ラクロス部が有名になることで、どんな状況だった先人の方々も報われるのではないかと思います。


世に武蔵大学の名前で通じるように、ラクロス部で通じるようにしていきたいですね!

これからも武蔵の進化を継続させていきましょ。




コーチをやるのですが、自分ショットが苦手なので、皆様協力を宜しくお願いします!



Bコーチ 原田大輝


コメント
名前

内容


佐藤
2020-01-23 18:13:49

おかえり!また一緒にラクロスしよう