Blog

ブログ更新情報


2019

今シーズンお疲れ様でした!



本日のナイター練が終わり、

オフシーズンまでの練習は残り1回となりました。





私は前々からオフシーズンを楽しみにしてきましたが、早起きをしてグラウンドに向かう毎日から離れることを想像してみると


寝過ぎてだらけないかとか

食べ過ぎないかとか

家に籠もらないかとか


色々心配な点が思い浮かびます。




1年で1番長い休暇、それぞれが好きな過ごし方をしてリラックスして満喫できたらと思います。






2週間前、1年のウィンターステージがありました。

結果は、2回戦敗退。

念願の優勝にはほど遠いものでした。






その後開かれた1年ミーティングでは、それぞれの反省点や今後の目標を一言話す機会が設けられ、

みんなの口からみんなの思いを聞くことができました。



オフシーズン明けに待っている、つま恋カップやあすなろ大会では


今回の反省を踏まえて、


がむしゃらに


もっとパッションを持って


挑めたらと思います。




留学中、私がいなかったときに1年のみんなは朝霞カップで優勝をしているので、私もその喜びを味わってみたいです。






話は変わりますが、前からブログに書こうと思っていたことがあって、




私は、今シーズンのfamilyというスローガンが好きです。




仲間感というか一体感というか




「今シーズンのスローガンはfamilyです。」

主将の久保谷さんが発表したのと同時に、

一気に先輩との距離が近くなった感じがしました。






また、スローガンの裏に幹部の色々な考えや想いが詰まっているような気がして、


20'mulax みんなで頑張ろうと改めて思わせてくれた言葉でした。





上へ上へさらに良いものをつくっていこうと努めるこの代が私は大好きです。








オフシーズン明け、気持ちを切り替えて

また全員でラクロスに向き合えたらと思います。




1マネ

ちはる







コメント
名前

内容