Blog

ブログ更新情報


2019

ダイスキなチーム



こんばんわ!









すっかり寒くなって、

朝が辛い季節がやってきましたね、、、

夜お布団に入るたびに幸せを感じてます⭐︎










今日でちょうど入れ替え戦まで

1週間となりました。
















毎年、毎回言っているけれど

時の流れはほんとにはやい










でもだからこそ1日1日を大切に

少しでも前の日よりも良いと思える一日に、、






過去を超えて行かなきゃいけない

前に進んで行かなきゃいけない









でも最近の私は日本一を目指したい気持ちと裏腹に





そのモチベーションを練習に

うまく乗せられていませんでした








(((暗くなってしまうので今回ここは割愛させていただきます)))








でもそんな時、何気ないふとした時間が








私にこの部活のダイスキな所を

思い出させてくれました










思い返せば、最後に

2つの部活で悩んだ時に






武蔵大学男子ラクロス部を選んだのは








人の雰囲気が好きだからでした










この部活で、このメンバーで

一緒に辛いことも楽しい事も

いろんな時間を過ごして、成長して








最高の4年間を作ると決めたのでした








先輩も同期も後輩も

いろんな人がいるけれど






みんなかけがえのない大切な

ダイスキな人たちです








部活での何気ない会話が私を

ハッピーにしてくれます










いつもありがとう









心からそう思ってます










でもあと一週間でダイスキな先輩たちは

引退してしまいます、、、










悲しい






ただただ悲しい、、

正直あんましイメージできてないけど

やっぱり寂しいです






—————————————————————————







今日は最後のナイター練








大好きな先輩たちを目に焼き付けてきました!







 




たまにはこんなブログもあっていいかなって











恐縮ですが自由にやらせてもらいます(^_^*)
















こうたさん


こんなにもまじめで一生懸命で熱くて

でも先輩からも後輩からも同期からもみんなが

親しみやすいいじられキャラは世界にきっと1人

ザ、良い人!笑






さっぷさん


笑顔百点満点!

ひたすらにビフォーアフター練、、、

ヘッドコーチの長妻さんによると、試合後に泣きながらシュー練してた時もあるんだとか!

会話は苦手だけど背中で魅せてくれる熱い男

武蔵のキラキラエースです⭐︎






えなさん


ぶさけたり、プレイヤーからいじられたりばっかりだけど、練習中は常に仕事を考えて、みて、気づいてくれます。こんなにちっちゃいのにとっても頼りがいのある先輩です!いつもありがとうございます(^^)





しゅーとさん


私は腰が心配です。

おじいちゃんだからストレッチしても腰が、、、

入れ替え戦だけは若々しく輝いてください!笑





てつさん


とにかく可愛いです!完璧なルックスと中身のギャップがたまりません!入れ替え戦では逞しいてつさんが見たいなぁ!






えりかさん


毎日江ノ電で通学(°_°)海が似合うリッチなお姉さん♡

本当にお世話になりました!生意気な後輩を快く受け入れて、お話聞いてくれて、本当に感謝してます!

審判でここまで来れたのはえりかさんのおかげです、

支えてもらって、一緒に頑張ってくれて、本当にありがとうございます。来年はえりかさんより美白になる!笑





かずきさん


少年!最近はふとした時のメニュー間の一言が面白くてすごい印象的です笑てつさんとのくだらないくだりが見れなくなってしまうのが本当に悲しいです( ;  ; )

Bチームのぱぱありがとうございました!







たまさん

ゴーリーいじめのメニューにやられながらも、戦い続けたたまさんはきっと強い!入れ替え戦でもナイスセーブ期待してます!!







もっちー!!!

とっても話しやすくてなんででしょう、生意気ですが勝手に同期かのように慕ってます。笑ラクロスのオンとオフの切り替えがすごくて、普段はわがままお坊ちゃんだけど後輩の面倒見がいい所とか尊敬したりもします!武蔵DFよろしくお願いします!






りなさん

不器用ながらもひたむきにプレイヤーのことを考えるりなさんにはトレーナーとして本当に刺激をもらってました。そこの素直さ私も見習っていきます!







けんたさん





とにかく




写真に





写りたがりすぎです笑

おかげでとしさんのピン写がありません(;゜0゜)





としさんすいません、、、


最後の入れ替え戦、

としさんのカッコいいランシューが見たい!!!

バチコン!って枠内入れてやりましょう!





りくさん


いつもクールで、あまり感情を出している所を見ません、謎に包まれていますね

さわやかな優しい笑顔が大好きです






りゅーいちさん

マネージャーを呼ぶ声がでかすぎます、そんなに叫ばなくても聞こえますよ笑

グラウンド周りのゴミ拾いみんなが見てない時にもやってくれてたり、影で掃除してくれてたりいつもありがとうございます。






あんなさん

育成の時から今まで、いつも優しく受け止めてくれる

お母さんみたいな存在です。

暖かい日々をありがとうございます(^^)





ほさなさん


3年前の夏合宿一生忘れません!あの日からほさなさんは私の中で本当にツボです(^^;;まじめな話も面白い話もたくさん聞かせてくれて聞いてくれてありがとうございます!頑張りますね!






ゆきのさん

とにかくお世話になりました。考え方とそれを言葉にできる伝え方と、聞き方と、とにかく尊敬する場面が多くて、でも絶対に手の届かない部分もあって羨ましかったりもします。私を成長させてくれた人!本当にありがとうございます。





たつやさん


唯一、写真を撮りそこねました笑

すいません、スクショです、、、

ももかんになっちゃうから、、ウロチョロするから、、笑笑






まさとぅーさん!

何故昨日休むの!写真とれないじゃないの!唯一の欠席ですよ(;゜0゜)、、、

ということでインスタから乱用させていただきます笑

最初は正直ちょっと苦手で、、でも生意気なはずの私にお前は裏がないから逆にいい!って歩み寄ってくれたのめちゃ覚えてます。他大学では普通かもしれないけど、トレーナーへの転身は、今後の武蔵の男性スタッフの歴史を大きく変えたんじゃないかな。たまに変だけどすごいまじめにプレイヤーの怪我のこと考えてる時もあってハッ!とさせられてました!ありがとうございます!







はい、すいません、好き勝手に

書かせていただきましたがとにかく

四年生のみなさんがダイスキです!







武蔵の規模だからこそ、

他の一部校に比べると圧倒的に少人数だからこそ








1人1人との関わりが濃くて、大事で

かけがえのないものなのだと思います。









それなのにお別れっていうのは

寂しすぎるから、最後は最高の姿がみたい






というか




見せてください!











とっても同期想いで優しい四年生のパワーを

全体に伝染させる時です!











来週11/16にち

みんなで戦いましょう!









一つになるぞ!












3マネ ゆりか







コメント
名前

内容