Blog

ブログ更新情報


2019

元気の源

こんにちは。


拙い文章ですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。


_______



ついに11月になり、今年も残すところあと2ヶ月となりました。









部活では仕事を任せてもらえることが増え、学校ではだんだんと課題が増え、うまく両立できているのか正直不安です。









毎日









ウィンターまでこのスケジュールでいいのか、








もう少し練習試合を増やしたほうがいいのではないか、








プレイヤーの負担が大きいからこの日はやらない方がいいのではないか、









自分がこの仕事を任されて正解だったのか、









そんなことばかり考えてしまいます








それでも








みんながプレーしている姿やラクロスを楽しんでいる姿を見ると






自然と元気になります










ラクロス部の写真やモチベアップ動画を見ると元気が出ます









いつのまにかラクロス部のことが大好きで







心の支えになっていました

 







今ではラクロス部に入っていなかったらどんな大学生活だったのか、想像もできません









そのくらい自分の中でラクロス部が大きな存在になっていました










11月16日



入れ替え戦まであと2週間



4年生と一緒に部活できるのもあと2週間



たくさんのことを教えてくださった4年生


背中で引っ張ってくださった4年生



人見知りの自分にたくさん話しかけてくれた4年生







一緒に部活にいられたのはたった半年だけだったけどあと2週間しかないと思うとほんとに悲しいです




11月16日には



中央に勝った時のような先輩たちの笑顔がまた見たいです






先輩たちの笑顔を見て、涙を見て、1年生ながら自分もとても感動しました






もう一度先輩たちのキラキラした笑顔がみたいです。




自分に出来ることは少ないけど









できることを精一杯やってラクロス部の力になりたいです












1マネ りい


コメント
名前

内容