Blog

ブログ更新情報


2019

忘れないで、武蔵は強い。

入れ替え戦まで残すところ2週間弱となりました。





思い返せばリーグ戦が始まった頃はまだとっても暑くて半袖短パンでしたね。



それが今では長袖長ズボン。





このリーグ戦期間の時間の流れは本当にあっというまで、一言で表すと全力疾走だったなと思います。




IMG_2300.jpeg




でもそんなリーグ戦期間もこの19mulaxもあとわずかなものとなってしまいました。








残すは入れ替え戦のみとなった今。


みんなは何を思って練習しているんだろう。






IMG_2562.jpeg






楽しみな人もいるだろうし、






毎日毎日リーグ戦までの日を数えて本当に今のままでいいのかなって不安に思っている人もいるかもしれないし、




どこにもぶつけようのない言葉に表せないようなモヤモヤがある人もいるかもしれないですね。







わたしはマネージャーなのでどんなに不安に思ってもF.Oの笛が鳴って始まってしまったらプレイヤーを信じて祈って応援するしかないけど、





自分がプレイヤーだった時のことを思いだすと痛いくらい分かります。








もうやるしかないってわかってる。






IMG_2591.jpeg





でもなんかやり残したことがあるんじゃないかとか、





絶対自分たちが強いって絶対大丈夫って口では言ってても自信をなくしそうになったり、






時には自分たちの強みを見失いそうになってしまうかもしれないけど、そんな時は思い出して欲しいです。







私たちは今年学生王者を目指していたチームなんだと。




IMG_1198.jpeg





結果叶える事は出来なかったし、





夢として終わってしまったけど、





それだけの努力と思いを持ってやってきた一年が私達にはあるということを。





IMG_2570.jpeg








IMG_2233.jpeg






入れ替え戦の相手は東海大学。





一部と戦ってきた相手とは少し違う感じがすると思います。




彼らには勢いと勝ち癖がありそこから得る自信があるから。





しかし幾多の試練を乗り越えてきた武蔵大学。





毎年入れ替え戦に臨んでその度一部の強さを見せつけ相手を退けてきました。





武蔵は強い。





絶対やってくれると。




IMG_7611.jpeg






先輩たちが受け継いでくれた一部で闘うバトンを、これからも受け渡していつか学生王者になるその日まで繋いでいきましょう。





IMG_2810.jpeg




勝つ。


繋ぐ。





IMG_2816.jpeg




IMG_2813.jpeg





4マネりな








コメント
名前

内容