Blog

ブログ更新情報


2019

一緒に

こんばんは!


2年MG落合楓花です(^^)




1マネによる新入生紹介ブログリレーが終わり、、



早速回ってきました



ブログです、、、





書くことが嫌いなわけではないのですが、


もともと自分の気持ちを言葉にするのがとても苦手なので


ブログにはいつも苦戦しています(ーー;)




拙い文章かとは思いますが、よかったら読んでみてください。




***




mulaxに新しい仲間が入ってきて約2ヶ月が経とうとしています。



一年生にとってどんな2ヶ月間でしたか?



プレーヤーは先輩達から沢山の技術を吸収して、

マネージャーは多くの仕事を学んで、


それ以外にも、

今までとは大きく生活が変わった上に朝早く起きたりと、、


色んな変化があって、かなりきつかったのではないかなと思います。




それでも毎日頑張ってる一年生を見ると、パワーをもらえます(o^^o)




話は変わりますが、



今年、武蔵のマネージャーには新たに6人の仲間が加わってくれました。





私は育成として毎日1マネと関わっていますが、


最近、本当に成長したなぁとしみじみ感じます。




入部したてでまだ何もわからなかった6人が、


一年練を自分達で回したり、


ついこの間は1マネだけで練習試合に行ったり。




出来ることがどんどん増えて、毎日楽しそうに頑張ってる1マネを見ると、こっちまで頑張ろうと思えるし、


いまの私にとって、1マネがモチベーションでもあります!




でも逆に、


向上心をもって一生懸命やってる姿をみて最近反省することが多いです。




学年が上がったり慣れてくると、どうしても業務化してしまったりなぁなぁにしてしまったり、


何のためにやってるのか、楽しむことを忘れてしまっていたなぁと感じます。




もっと考えながら、現状維持じゃなくてさらにより良くしていけるように、


一年生と共に、わたし自身も成長していきたいと思いました。




これから一緒に頑張っていこうね!!



2マネふうか



コメント
名前

内容