Blog

ブログ更新情報


2019

憧れ

今日は昨日に引き続き暖かい日でしたね、










強度の高い練習が多い3日間お疲れ様でした。

明日は3日ぶりのオフですね、みなさんゆっくり過ごしてほしいです。。








汗をかき頑張っているプレーヤーを見て、オフが終わったんだなあとしみじみ思いました。












実は、新2・3年生は1月中旬からつま恋練習が始まっています。









最近の1年MGの口癖は、

”私たちって先輩MGみたいになれるのかなあ”です。


ネガティブとかポジティブとかじゃなくて、純粋にそう思うのです。








常に先のことが見えていて、

行動が早くて、

いつもプレーヤーのことを1番に考えていて、

それなのに私たち1年MGにも優しくて、

かっこよくて、たくさんのことを教えてくれます。









先日の1年MGmtgでつま恋合宿の目標を決めました。








『先輩たちから心配されることを卒業して自立する』








頼られることは、入部した時よりは増えたけれど、出来ることが多くなった分自分の無力さを痛感することも増えました。

落ち込んではどうしたらいいのか考える日々が増えました。








“先輩MGみたいになりたい”いつも思います。










つま恋合宿では、2年生が主役です。

1年生も負けないように頑張ります。

だけど2年生にとっては最後のつま恋合宿です。






2年MGよりも率先して動きたい

私たちが先輩MGを支えてあげたい

プレーヤーのことを誰よりも考えて行動したい






成し遂げたいことがたくさんあります。






なによりも優勝に貢献したいって思います。






そのためにもつま恋合宿までの春練をどう過ごすか。ここが重要だと思います。







私は自分から率先して動けるMGになれるように、気がついたら即行動を目標にしたいと思います!






これからの武蔵を楽しみにしていてください!








ビデオお疲れ様でした!新4年MG.TRのえなさんです!!今日も可愛かったです!







今日(2/3)がお誕生日の新3年MG.TRのゆりかさんです!おめでとうございます!!!






大好きな先輩方とたくさんの時間練習出来る春練をしーっかり楽しみつつ、自分も成長できるように。。。











拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!






1MG  もえ


WRITER:濱川萌
コメント
名前

内容