Blog

ブログ更新情報


2018

'19新幹部挨拶 副務 軽米拓海



こんばんは。


2019年度武蔵大学男子ラクロス部副務を勤めさせていただきます、新3年LMF軽米拓海です。


まずはじめに、日頃より応援してくださっている保護者、関係者の皆様、OBOGの先輩方、毎度たくさんのご支援をいただきありがとうございます。


拙い文章ではありますが、少々お付き合いいただければと思います。



私は怪我をしてフィールドから離れていた約半年間、『貢献』という言葉について考えてきました。


外からフィールドを見ていて、


リーグ戦で活躍してチームのために貢献している同期や先輩の姿を見て、羨ましい、と思いながら見ていました。


そんな同期や先輩を見て、副務という役割に立候補しました。



私は副務としてやっていく上で、


みんなが『貢献したい』と思えるチーム


を目指して行きたいと思います。


元貴や久保谷のようにみんなの前に立って引っ張ってくれる、


晃佑やまさのように静かに闘志を燃やしている、


拓樹や賢一のように場を盛り上げてくれる、


みんなそれぞれの形で貢献しています。


ただ、まだみんなが出来てるとは言い難いのが現状です。



どんな形でも些細なことでもいいと思います。

ゴミが落ちてたら拾おうとか、いつもより声を出すとか、それで全然いいと思います。


まずはみんなにそういった気持ちを持ってほしいです。


私は、みんながそういった気持ちになれるようなきっかけになれたらと思います。



全然頼りにならないかもしれませんが、少しでもチームに貢献できるように頑張ります。


みんなで一緒に'19MULAXを作って行きましょう。


コメント
名前

内容