Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ 「スタッフでも日本一」新3年伊藤朱理

こんばんは!


3年スタッフの伊藤朱理です!


拙い文ですが最後まで読んでくれると嬉しいです!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


男子ラクロス部は武蔵で唯一「日本一」を目指せる

スタッフもプレーヤーと同じ熱量を持てる


って言ってるけどそんなことあるの?って思う人もいると思います。



正直わたしも入部する前はそう思ってました。



プレーをしないのに同じ熱量で日本一なんて目指せるはずないじゃんって。



前回のブログでも書いたと思いますが、入部したての頃は新しいことが多くて、正直日本一を意識できていたわけではありません。



でも、練習試合や同期の試合などを通してmulaxは本当に日本一を目指せる環境にあるんだと徐々に実感していきました。



スタッフの仕事に慣れ、もらえる仕事も増えてきた頃に、


自然と日本一を目指したい!


日本一になるためにわたしができることってなんだろう?


って考えるようになりました。




スタッフ1人1人に仕事があって、その仕事がチームに影響を与えることができるからこそ、自然と日本一を目指したいと思えるようになったのだと思います。



そして、私たちスタッフにも求めてくれるプレーヤー、コーチがいるからこそやりがいが生まれます。



スタッフもプレーヤーと一緒に日本一を目指しているんだなと思えます。




mulaxのスタッフはただマネージャーの仕事をしているだけではありません!!



私たちスタッフでもチームを勝利に導くことができる、そんな環境に私たちはいます。



皆に仕事があって、求めてくれる人もいる。




そんな環境で一緒に日本一を目指しませんか??




プレーヤーもスタッフもまだまだ入部待ってます!!




最後まで読んでいただきありがとうございました!



3マネ あかり


コメント
名前

内容