Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ「本気で最高の部活」新3年鈴木英太郎

こんにちは

話がつまらない、熱い男これしか印象ないことに気づき

だいぶコンプレックスになりつつあります。

「どーやったら面白くなれるんだろう」

「熱いって、どう言い換えたらカッコよく聞こえるんだろう」

こんなくだらないこと毎日考えてる鈴木英太郎です。

是非何かアドバイスある方は、武蔵大学男子ラクロス部に私宛に連絡いただけると幸いです


武蔵大学男子ラクロス部は、

週5日で、3〜4時間の練習をしています。

「そんなにやってるの?」「遊べないじゃん」

そう思って、ラクロス部にいい印象を持ってない一年生がいると思います。


朝早くてきついし、生活リズム違うから、地元の友達ともなかなか遊べないけど、

ラクロス部のみんなはラクロス部に入ってよかったって、必ず言うんです。


理由は、さまざまです。

ある人は一生物の仲間ができたから。

ある人は、できないことができていくことが楽しいから。

ある人は、ラクロスに出会って、他のスポーツで得られなかった達成感を得ることができているから。

さまざまな理由に共通して言えるのは、みんな本気で日々を過ごしていることです。


本気でやるから、ぶつかり合える仲間ができる。

本気でやるから、できないことができてくる。

本気でやるから、最高の達成感を得ることができる。


武蔵大学男子ラクロス部の部員は、

部活、バイト、勉強、遊び(たまに恋しちゃったり?笑)全てにおいて、本気で取り組んでいます。

スポーツだけ頑張る部活ではありません。

部活の雰囲気は、どこよりも最高です。


ぜひ一回体験会、練習の見学来てください。

体験会、練習前、練習中、練習後の雰囲気の違いに驚き

惹かれる部分はたくさんあると思います。


高校で、本気で何かと向き合ってた人は特に、

今の大学生活に物足りなさを感じているはずです。

そんな人には特におすすめな部活だと思います。

高校で、文化部、帰宅部でも大丈夫です。

ラクロス部にクッキング部、帰宅部だった人はいます。

どんな人でも、武蔵大学男子ラクロス部は、待っています。大歓迎です。


武蔵大学男子ラクロス部は、あなたの大学生活を最高の充実した4年間にすることができる場所です。

待ってます!



コメント
名前

内容