Blog

ブログ更新情報


2020

1年生紹介ブログリレー④

こんにちは!

はじめまして、1年スタッフの新井ねねです!


今回は1年生紹介ブログリレー第4弾!


①学部学科 名前

②出身校

③出身スポーツ

④どんなプレーヤー、スタッフになりたいか

⑤最後に一言

という形で紹介させていただきます!



1人目は、

山崎賢です!!


①社会学部社会学科 山崎賢(やまざきけん)

②セルウィンカレッジ

③野球

④安定感のあるプレーヤー

⑤ラクロス楽しい!!



けんは、積極的にzoomで1年生同士の交流会を企画してくれたり、新入生の勧誘をたくさんしてくれて、とっても頼りになります!


私はまだ部活に参加できていないので、実際にけんがラクロスをしている所を見たことはないのですが、けんはいつも練習に一生懸命取り組んでいて、パスがとても安定しているということでした!!


これから4年間よろしくね〜!





2人目は、

髙梨香子です!!


①経済学部経営学科 髙梨香子(たかなしかこ)

②共愛高校

③バスケ

④プレイヤーの変化に気づけるマネージャー

⑤行けてない分、できることを頑張ります!よろしくお願いします!!


 

かこにはまだ実際に会ったことはないのですが、笑顔がとっても可愛くてzoomでいつも癒されてます!


かこも私と同じで、まだ部活に参加できていないので、参加できるようになったら一緒に部活頑張ろうね!!

早く会いたい!

これから4年間よろしくね!




最後まで読んでいただきありがとうございました!

1年生紹介ブログリレーも残り2回!

楽しみにしていて下さい(^^)


1年スタッフ新井ねね


---------------------------------------------


男子ラクロス部ではまだまだ新入部員を募集しています!

今からでも遅くありません!

一緒に日本一を目指してみませんか??


少しでも興味がある方、Twitter・InstagramにてDMお待ちしています!

コメント
名前

内容