Blog

ブログ更新情報


2020

1年生紹介ブログリレー③

こんにちは!

1年スタッフの原彩乃です!前回に引き続き今回は、3人目のプレイヤーとスタッフを紹介していきます!

皆さんの良さが伝えられるように頑張ります❤︎



まずはプレイヤー佐竹立成!!!


①経済学部経済学科 佐竹立成(さたけりゅうせい)

②東北学院榴ヶ岡高等学校

③野球

④ばけもんみたいな選手

⑤4年間頑張ります。



立成はオンとオフの切り替えがすごいできるプレイヤーだと思います!

毎日ラクロスをするくらい努力家で頑張り屋さんです!ショットの速さはピカイチです⭐︎

練習中は集中してて、他のプレイヤーにもたくさんアドバイスをしたり、声掛けなどを積極的に行っています!



オフの時は面白くて明るくて、ムードメーカー的存在!笑笑

でもお金の使い方は荒すぎだからまじでやめたほうがいいと思います!笑



口癖は、「知らねーよ」です!

みんな仲良くしてあげてください!!

高い目標を持って頑張るプレイヤーなので期待しています!



次は、スタッフの新井ねね!!!!

 


①社会学部社会学科 新井ねね(あらいねね)

②富岡高校

③水泳、新体操、バスケ

④臨機応変に対応できるようになりたいです

⑤頑張ります!よろしくお願いします!!




ねねは本当に毎日電話してたっていうレベルで、話しやすいし、なんでも話しちゃう仲良しです!❤︎

天然で、電話しててもずっと笑っています笑


同じ学部学科で、後期も全部授業同じ!毎日一緒に課題がんばろうね!!笑笑

分業も、同じものを希望しているので一緒に4年間頑張って行きたいです!!

とりあえず、早く会いたいです!!東京で待ってます!!




長くなってしまいましたが、これで3人目のメンバー紹介を終わりにします!


読んで下さり、ありがとうございました‼︎


1年MG 原彩乃


---------------------------------------------


男子ラクロス部ではまだまだ新入部員を募集しています!

今からでも遅くありません!

一緒に日本一を目指してみませんか??


少しでも興味がある方、Twitter・InstagramにてDMお待ちしています!

コメント
名前

内容