Blog

ブログ更新情報


2020

1年生紹介ブログリレー②

こんにちは!

1年スタッフの橋本環奈です!

あっ、すみません間違えました。権正江梨奈です。



前回に引き続きまして、1年生紹介第二弾をさせて頂きます!

みんなの魅力が伝えられるように頑張ります٩( ᐛ )و



前回同様、

①学部学科 名前

②出身校

③出身スポーツ

④どんなプレーヤー、スタッフになりたいか

⑤最後に一言


という形で紹介させていただきます!





最初に紹介する部員は、

小町一颯(こまちいっさ)!!!!!


①人文学部日本・東アジア文化学科 小町一颯

②聖徳学園

③野球

④1プレーで流れを変えられる選手

⑤一生懸命頑張ります!




一颯は野球経験があることもあり、ショットの速さはピッカピカのピカイチです⭐︎しかも、グラボもとても上手!これは一颯の今後の活躍に期待大です!!!!


部活中はとってもプレーが上手い一颯ですが、スタッフが歩いて帰っているのを見ると「乗ってく?」と声をかけてくれる

優男かつイケメンなんです!笑


また、このブログ用の写真を撮ってる際もモノマネを始めちゃう様な面白い一面もあるんですよ!


私も一颯を見習ってピッカピカのピカイチのスタッフになれるよう全身全霊努めるので4年間一緒に頑張ろう!!!





次は、原彩乃(はらあやの)!!!


①社会学部社会学科 原彩乃

②麗澤高校

③スケート、テニス 

④しっかりとプレイヤーを支え、自分自身も大きく成長することができるマネージャー

⑤プレイヤーとともに高い目標を持って、一緒に4年間戦っていきたいです。


(写真右)


彩乃はたまに「?!」と思わせる言動をしちゃうお茶目な部分があったり、元気100倍の某キャラクターも黙らせちゃうくらいに明るく元気な子です!

その上、とっても優しくて周りが見えているできた子です!笑


常に人のことを考えられる彩乃を見て、私も見習わなきゃな〜としみじみ思っています!


また、あやのとは部活終わりにご飯を食べに行ったり、お泊まりも何度かしたのですが、出会って数ヶ月とは思えないくらい、いい意味で気を遣わないし、ノリが良いので一緒にいて本当に楽しいです!!!


ふざけた話から真面目な話までできちゃう私たちなら、どんな壁も乗り越えられそうです\(^^)/

チームを日本一に導けるように、4年間一緒に頑張ろう!(*^^*)




以上の2回目の紹介でしたが、いかがだったでしょうか?

拙い文章ではありましたが、少しでも1年生の魅力が伝わっていれば幸いです。


まだまだ続く1年生紹介、ぜひ読んでみてください(^^)


最後まで目を通していただきありがとうございました!(o^^o)


1年MG 権正江梨奈


---------------------------------------------


男子ラクロス部ではまだまだ新入部員を募集しています!

今からでも遅くありません!

一緒に日本一を目指してみませんか??


少しでも興味がある方、Twitter・InstagramにてDMお待ちしています!

コメント
名前

内容