Blog

ブログ更新情報


2020

1年生紹介ブログリレー①

こんにちは、初めまして!


1年スタッフの川久保 瑛奈(かわくぼ てるな)です!



今回から、6回に分けて、1年スタッフによる1年生紹介をしていきます!


今日はその記念すべき1回目です!!*\(^o^)/*


皆の魅力を伝えられるように頑張ります!




①学部学科 名前

②出身校

③出身スポーツ

④どんなプレーヤー、スタッフになりたいか

⑤最後に一言

↑このような内容で紹介していきます!




まず1人目は、石川 菜斗!!!


①社会学部 社会学科 石川 菜斗(いしかわ あおと)

②明星学園高校

③ハンドボール 

④どんな場面や状況でも安定したプレーができる選手になりたいです。

⑤日本1という目標や自分の成長のために努力し続けます。よろしくお願いします。



菜斗とは英会話のクラスが同じなのですが、今年はオンライン授業なので、部活の活動が始まるまではzoom上でしか見たことがありませんでした、、。


zoomは座った状態で行っていたので、初めて会った時の予想外の菜斗の身長の高さに驚き、目が飛び出てしまいました!笑


長い手足は菜斗の強みだと思います!

部活中は真面目に取り組んでいるのが印象的!

クールな菜斗ですが、ハンドボールで培ったパワー健在です。ただ高身長なため、クロスが短そうです…腰痛には気をつけて…。


これからどんどん上達していく姿を見るのが楽しみです!(o^^o)4年間よろしくね!




続いては、スタッフの権正 江梨奈!!!


①経済学部 金融学科 権正 江梨奈(ごんしょう えりな)

②吉田高校

③剣道

④周りから信頼される日本一のマネージャーになりたいです!

⑤皆の元気の源になります!日本一のマネージャーに休みなし!!


(写真真ん中)


江梨奈はスタッフの中で1番最後に入部しました。

1年スタッフの中ではムードメーカーです!何でもポジティブシンキングなのが素晴らしい(≧∀≦)


遠くに行ってしまったボールを全力で走って取りに行く姿や自ら進んで仕事に取り組む姿を見ていて、真面目な一面もかっこいいです!(^^)

周りに気を配れたり、やるべきことをすぐに判断できたり、尊敬できる部分が沢山あります!


江梨奈は周囲の人たちを笑顔にできる向日葵みたいに明るい子!!江梨奈がいればみんな笑顔になれます!パワーが出ます!元気の源です!!


近くに頼れる存在がいることは、とっても心強い!!

4年間一緒に頑張ろうね!!





以上、2人の1年生紹介でしたが、いかがだったでしょうか?

どんな2人なのか少しでも伝わっていたら嬉しいです!



まだ、部活の活動に参加して1ヶ月くらいですが、これからどんどん同期、上級生方のことを知っていけたらと思います!!



トップバッターで、初めてブログを書いたので緊張しましたが、とても楽しく書かせていただきました!(^^)



これから、あと5回1年生紹介のブログが続くので、楽しみにしていてください!(o^^o)

1年生のことを知っていただけたらとっても嬉しいです!



長くなってしまいすみません。

この辺で終わりにさせていただきたいと思います!


お付き合いいただきありがとうございました!!


1年MG   川久保 瑛奈


---------------------------------------------


男子ラクロス部ではまだまだ新入部員を募集しています!

今からでも遅くありません!

一緒に日本一を目指してみませんか??


少しでも興味がある方、Twitter・InstagramにてDMお待ちしています!

コメント
名前

内容