Blog

ブログ更新情報


2020

今この時間を、私は MF 桑原雄大



私はこの期間自分の事を麦わらの一味の一人だと思ってます。キャラ的にはウソップ辺りですかね


漫画ONE PIECEでは2年後にシャボンディ諸島でっていう名シーンがあります。

今のままでは通用しないから各々がレベルアップしてまた会おうぜってみたいな事です。


めちゃくちゃ痛い奴だと思われるかもしれないけど麦わらの一味って考えたら頑張れます。


ラントレも筋トレも壁あても皆んなが頑張ってるから頑張れるし、皆んなの為だから頑張れます。


けど実際最初からこんなにポジティブに考えることは出来ませんでした。


リーグ戦が中止になる事が少しずつ現実味を増して来た4月あたりはラクロスに費やす時間はめちゃくちゃ減りました。


今こうした考え方が出来ているのは神澤くんと軽米くんと出田くんの影響が大きいかなって思ってます。


たまたま筋トレとラントレ、ビデオMTGを一緒に行うことになったメンツで普段はそこまで仲良くありません。


けど、この期間週5くらいで通話してるので色々話すようになりました。 

「久保谷はやっぱりすごい」とか「2年生は毎日振り返りの日記書いてる」とか「ナイキランで競い合ってる奴がいる」とか聞くと自分も頑張らないとって、めちゃくちゃ刺激頂きました。


ありがとう






この自粛期間になって部活に所属している意義とかどんな成長してたいとか考えることが増えたけど、やっぱり僕は


リーグ戦に出て点を取りたい

みんなで日本一になりたい


この2点に尽きます。


だからリーグ戦が開催されることを願って頑張り続けます


それでは皆さん新世界で会いましょう


77 桑原雄大


コメント
名前

内容