新三年の出田佑朔です。
このブログでは「いま目指すべきところ」というテーマで書かせていただきます。
拙い文章だと思いますが最後までお付き合いいただければ幸いです。
ここまで大学に入ってからラクロスをしてきた二年間を振り返ると多くのチャンスをもらってきたと感じます。
一年生のうちからBリーグに出場させてもらい、新人戦ではポジションリーダー、二年の時にはリーグ戦のメンバーにも入ることができました。
このように書くと順風満帆のようにも見えますが、実際にはこれらの機会を生かすことができませんでした。
Bリーグでは同期がゴールを決め、存在感を示していく中、自分は何も示すことができませんでした。
新人戦でも決定機を決められず予選敗退という結果に終わりました。
リーグ戦でも出場機会はなく、ただベンチで見ていることしかできませんでした。
今年こそ試合に出たい、活躍したいと思っていたのですがこの状況で思うように練習ができないことは正直もどかしいです。
ただリーグ戦という目標に少しでも近づくためには、今できることをやるしかないので、日々のトレーニング、壁当て、ラントレ、そして今だからこそ体を大きくできるので食事にも気を遣うなど今自分にできることをやって準備したいです。
活動再開の心待ちに今できることを精一杯頑張っているので再開後も男子ラクロス部を応援していただけると嬉しいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。