Blog

ブログ更新情報


2020

今、目指すべきところは MF 土方拓実



こんにちは

新三年MFの土方拓実です。


ラクロス部に入部して2年と少しが経った今、自分が目指すべきところについて書こうと思います。


今、自分が目指しているのは、最強の3学年です。

なぜ今、学年の目標を立てたかと言うと、先の見通しが立たない今、目指すべきところは個人のスキルアップですが、自分はどうしても怠けてしまう部分があるので、学年に還元できる目標を立てようと思ったからです。


武蔵の3年プレーヤーは12人います。この中には日本代表や新人王、Aチームで活躍する人など、最強に心強いメンバーが揃ってるなと思います。


この中で自分は何もできていないというのが現状で、同期に引っ張ってもらってばかりだなと感じています。

同期が活躍したり、沢山練習してるのをみるとめちゃくちゃ良い刺激を受けることができ、もっと頑張ろうと思えます。


自分がもっと実力をつければ、最強の学年に近づけると思うので、もっと沢山練習をし、筋トレをし、強くなって、活躍できるようになってみせます。


そして、リーグ戦で同期皆で活躍するのが自分の最大の目標です。



大変な時期ですが、みんなで上がっていきましょう!


コメント
名前

内容