Blog

ブログ更新情報


2020

今、目指すべきところは AT 石川智也


今、目指すべきところは

現時点での目標やその先を見つめた内容




武蔵大学経済学部経済学科三年石川智也です。よろしくお願いします。



大学4年間を過ごして職につく。これはこの先、大半の人がしていくことだと思います。ですが、どういった職業につきたいとか目指すべきところがはっきりしなくアバウトだと思います。



私もそうです。



今、部活ができないこのような状況になってみて

目指すべきところがどこなのかはっきりしなく難しい時期と思います。



しかし、今、目指すべきところは 日本一 に変わりはないと思っています。



みながこの期間どこのラクロス部よりも日本一な期間を過ごせれば再開した時日本一に最も近いチームなれてリードできると思います。


最近になって日本一についてとても深く考えるようになりました。といっても、最初は久保谷さんに言われて、考えさせられているという感じで、自分から主体的に考えているとは言えませんでした。が、今では前よりは自分で考えられてるように思います。


私は、先陣切って人の前にでて、指示を出すなどといった経験は今まではしてきませんでした。そういったこととは無縁な位置でした。


ATの中だけでも

少しずつ、ささいなことでも責任を任されるようになって変わらなきゃなと思うようになることが増えて、焦ってます。



今、三年生になって次の一年で学生生活が終わる。そういった実感が少しずつ湧いてきています。



この残りの時間を悔いの残らないようにしたいととても強く思います。




今年、ともやって自信がついたなと思ってもらえるように、そして来年に繋がるように、


いつ終わるかわからないこの期間を無駄なく過ごして行きたいと思います。




コメント
名前

内容