Blog

ブログ更新情報


2020

今思うこと、今だからできること LG 渡部海成

おはようございますこんにちはこんばんは!


2年経済学部経済学科背番号42男気ありまくりな渡部海成と申します。

今まで主将やポジリーダーなどが熱い想いをぶつけてきた伝説のブログの主人公になれたこと、とてもワクワクが止まりません。



記念すべき自分初ブログのテーマは

「今思うこと、今だからできること」



このコロナ自粛期間は自分に

とってめちゃくちゃ有意義な期間になってる。

突然不謹慎なこと言ってごめんなさい。この期間、毎日朝6時に起床し7時から自主練して、こんな最高の1日を毎日過ごし最高の生活ができてる。もう最高。



話がうまくないのでこっから急に話題変わります。



自分らの代で日本の頂点に立つことがホントに最大の夢。

だから最近、日本一を決める試合で同期が点取ったらとか、同期とのゴールパフォーマンスはどうしよう、試合終了のホイッスルの瞬間どんな顔しよう、こんな事ばかり考えてる。

この前こういうことを寝る前に考えちゃってマジで2時間ぐらい寝れなかった。ベッドの上でニヤニヤしてしまう。でもそんな時間がすごく好き。プリンよりも好き。未来のことを想像するだけでワクワクする。同期が、ラクロス部が好きだから。

本気で仲間と頂点に立ちたい。



普段こんなこと絶対に言いません。笑笑



恥ずいっす笑笑




また話変わります。


今年1年は感情を前面に表に出していきます。

本気で日本一になるため、先輩後輩関係なく口に出します。

本気でぶつかります。誰かがミスして掴み合いになるぐらいやらなければ日本一は無理だと思ってますマジで。

なので全部吐き出していきます。

納得いかないことは解決するまで突き止めます。


力合わせて頑張りましょう、やってやります。





話の展開について来れない人もいると思うけど読んでくれてありがとうございます。


最後に、日頃から武蔵大学ラクロス部を応援してくれてありがとうございます、これからも頑張ります、誰にも負けません、やってやります


コメント
名前

内容