Blog

ブログ更新情報


2020

family







こんばんは!







急なんですが、、








''family''











2020mulaxのスローガンです。











私はこのスローガンが好きです(笑)










家族のような信頼関係を築き、学年関係なくお互いに刺激し合い、成長できる環境を作る。









大学に入って、ラクロス部に入って、











もうすぐ2年が経とうとしていて、











2年経って築けた、OBOGの先輩方との関係、新4年生、同期、そして後輩との関係。




IMG_4076.jpeg



IMG_4075.jpeg






家族よりも多い時間を過ごす部活の仲間は、










本当にfamilyみたいで、






IMG_4079.jpeg











先輩も同期も後輩もみんなみんな大好きで、




IMG_3954.jpeg






私は







そんな大切な仲間だからこそ、''family''だからこそ、









最高の瞬間を一緒に過ごしたい。





IMG_4077.jpeg



IMG_4078.jpeg






私にとっての最高の瞬間は、みんなと一緒に喜んでいるその瞬間です。










この人たちのために、今やってることを成し遂げたい。








もっとできるようになりたい。









自己満かもしれませんが、







全部このチームに繋がればいいなと思ってます









だからこそ、リーグ戦までの残り約5ヶ月。









できることはもっとあるし、まだまだ終わってません









春練期間、








マンネリ化している暇もない








自分に足りてないものはなにか、








1番考えられる時間です。







逆にいま、足りてないものを無視して、なおざりにして、








いつ最高の状態に持っていくのか








プレーヤーでもスタッフでも、








なにが足りてなくて、なにが必要なのか、










こんなにいい準備期間はもうありません。










今が最高の段階じゃなくていいから










自分の最高の瞬間の準備期間だと思って、







このfamilyのために、








あと33回の春練。








がんばろう!☺︎





IMG_3926.jpeg





新3マネ りり







コメント
名前

内容