Blog

ブログ更新情報


2019

良い一日でした!

こんばんは!



今年の練習もあと4回。



もう2019年が終わってしまうのか

やっと2019年が終わるのか



今までの私は、2017年が終わるのかぁ2018年が終わるのかぁとただ単に過ぎる時間のはやさを感じて、しみじみしていました。




でも今は違って、




2020年がくる楽しみが勝って、やっと2019年が終わると思ってます!




今日、


全日本選手権ラクロスを見て


上級審判のジャッジを見て



その舞台に立つことも

昇級する目標を達成することも



本当に来年が勝負だということ

本当に来年が最後だということを実感したからでしょうか。



1年生の頃から見たこともやったこともない

スポーツに携わってもう3年が経ったことを


初めて全日本選手権を見て、


それをげんきと話しながら見て、


このなんとも言えない寂しさも感じました。





部活を通して、


みんなで笑うことも

みんなで泣くことも

みんなで悩むことも

みんなでぶつかり合うことも



あと1年しかないのだと!!




楽しみばかりではない1年になることは100の承知ですが、それでもやっぱりどんな1年になるのかワクワクします。



2017年も

2018年も

2019年も

かけがえのない時間だったからこそ



どんな2020年になるのか楽しみです!




ましてや、大学生生活もラストスパート!


やりたいことを全部やらないと気が済まない性格なので非常に追い込まれていますが、もう後がない今、ラスト1年で全部やると思うとそれもそれで楽しみな1年になりそうな予感がします!



***




いざブログを書こうと思って、

内容を考えた時に思ったことがあります。



"その時の気分が言葉に出てる"




全日本選手権を見にいく前までに考えた内容と全日本選手権を見た後の内容の発想があまりにも違くて!



こんなにも楽しみワクワクなど

ポップな言葉を少し並べることが出来たのは



全日本選手権を初めて見たこと。

+その後ラーメンでお腹を満たしたこと。

(スパイス・ラー麺卍力、美味しかった〜)



この2つのハッピーが重なったおかげです!




些細なハッピーがなければ、もっともっと固いブログになってました(笑)





今日の一枚!



はい、モンスター。





3マネ美咲

コメント
名前

内容