Blog

ブログ更新情報


2019

''勝利''のイメージ







11月16日(土)






9時40分







試合開始のホイッスルが鳴ります。








19MULAXにとって決戦の日であり、









4年生にとって最後の日。









最終戦を終えてから、2ヶ月






''1部残留''を胸に日々練習してきました






台風の影響で、日程が決まらない中、







なにかモヤモヤしながら練習したり、







漠然とした目標に上手く追いつけない人もいたかもしれません。







でも、遂に''明日''です。



 



泣いても笑っても、ラスト60分。







時間の流れは、早いですね....

入れ替え戦まであと2ヶ月と言っていたのに、もう1日しかなくて、






明日の60分も多分すぐ終わってしまって、






そう考えると、寂しくもあり、でもやっぱり楽しみでしょうがなくて。







今年のリーグ戦では、思うような結果を出せず、葛藤した人もたくさんいて






だからこそ、明日の試合では、圧倒的な武蔵の強さを見たい。







''関東1部リーグ''というステージを






見せつけて欲しい。






そして''1部残留''を必ず果たし、






未来の武蔵に繋げてほしい。






ここまで、できることはたくさんしてきました。





練習前、後のビデオミーティング。





ビフォー、アフター練。





他にもたくさんの努力をしてきました。






あと残りできることは






''勝利''のイメージだけです。





いかに勝利のイメージができるか。






あの時の、あの瞬間のプレーを思い出し、






いいイメージを持ち続ける。





簡単なようで、武蔵にとっては難しいことです。






試合終了のホイッスルが鳴るまで。






誰一人欠けずに、全員全力で、





臨みましょう。




***




背中で語ってくれる4年生だからこそ、

努力家な4年生だからこそ、

全力という言葉を教えてくれる4年生だからこそ、





私は安心して明日を迎えられます。







''慢心''ではなく、''信頼''をもって、







信頼させてくれる4年生に出会えたこと






常に優しくいてくれる4年生に出会えたこと







全部ありがたくて、感謝しかありません。 







だからこそ、最後の最後まで私も全力投球していきます!





笑って終われるように。




また、あの喜びを、味わえるように!!






'勝利''のイメージ持ちましょう。









2マネ   りり



コメント
名前

内容