Blog

ブログ更新情報


2019

笑顔



こんばんは!




リーグ戦も終わり、入れ替え戦まであと約1ヶ月。

私たち1年生にとっては、はじめてのリーグ戦でした。









試合開始から終了まで、おさまらない緊張感。

得点したときの信じられないくらいの喜び。

観客席の止まない応援。









リーグ戦のどの光景も私の心にささるものがありました。






武蔵が初勝利を挙げた3回戦目の中央戦。








試合終了間近の接戦の時、勝利を祈るマネージャーの姿や勝った瞬間の応援席の盛り上がり、みんなの最高に嬉しそうな笑顔、嬉し涙を流していた先輩の姿がすごく印象に残っていて、忘れられません。










そんな先輩の姿をみて、先輩方のリーグ戦に対する思いの強さを改めて肌で感じ、実感しました。また、その最高の笑顔と嬉し涙をもう1度みたいと思いました。










この頃、もっと声を出そう、もっとラクロスを楽しもうという声が上がるなか、今日の朝練のシュー練を楽しそうにやる先輩の姿をみて、こちらまで笑顔になりました。




ラクロスを楽しんでプレーしている姿はほんとにかっこいいです。




りりさんも言っていましたが、私もその姿をみるのがすきです。

おそらくマネージャーみんな思っていると思います。







4年生にとって最後の試合となる入れ替え戦まであと約1ヶ月。








1年の私が言うのはおこがましいかもしれませんが、絶対に勝ってほしい。ラクロスを全力で楽しんでほしい。心の底から思ってます。




かっこいい姿をみせてください。武蔵のラクロスを魅せてください。そして最高の笑顔をみせてください。










私も、マネージャーとしてチームに貢献できることは、まだまだ少ないけれど、私のできることを出来る限り頑張ります!







1マネ なお








コメント
名前

内容