Blog

ブログ更新情報


2019

1ヶ月









入れ替え戦まで後1ヶ月。

新チームになるまで後1ヶ月。










一人一人皆思うこと、不安なことは沢山あると思います。 









私は、リーグ戦期間『分析班』として大きく関わる事ができ、その中でも主にスカウティングシートを担当させてもらう機会が多かったです。










どの情報が必要かな

もっと載せた方がいい事あるかな

そもそもどれくらいの人が見てるんだろう

これを出すことは自己満になってないかな










スカシートを作っている時は、こんなことばかり考えて作業していました。










分析班としても、後輩としてもどこまで手を出すべきか悩んだりすることが多かったです。










後、自分が口を出すのは生意気なんじゃないかなとか、プレーヤーじゃないからここは口を出しちゃいけないんじゃないかなとか思うところも沢山あって、なんなら、未だに難しいなと思うことばかりです。










リーグ戦で負けが重なる度に、次は絶対勝ってほしい。もっと頑張ろう。とは思って作業していたけれど思うようにうまくいかないリーグ戦の結果に、落ち込んでました。









でも、落ち込んでる暇なんてなくて、すぐに入れ替え戦がきます。










ポジティブな意味で、後1ヶ月もある。










この時間は、出来なかったことを出来るようにすることや、今の技術を見直すことも、色んな事をできる時間だと思います。










リーグ戦での想いをここにぶつけていきましょう。










やれることをやりきって入れ替え戦はしっかり勝ちたい。










私も、後輩に仕事を教える事はもちろんとして、全力で自分にやれることを頑張ろうと思います。










リーグ戦期間を振り返って、一回り成長して入れ替え戦に臨みましょう。





拙い文章ですが、最後まで読んで頂きありがとうございます。




2マネ ありさ







コメント
名前

内容