Blog

ブログ更新情報


2019

最強の武蔵





成蹊戦まであと2日






"なぜ成蹊戦に勝ちたいのか?"






その答えを自分の中で、納得した形で、一人一人が見つけられているでしょうか。







vs成蹊





思い出すのは一昨年のリーグ戦です。





あの試合もリーグ戦最終戦、そして入れ替え戦前でした。






ハーフになるまでの間に、10点近くも点を決められた試合です。






1年生ながら、正直、あの試合後の入れ替え戦に勝てる自信はありませんでした。






 



きっと負けるってそうゆうことです。






今シーズンも身に染みて実感しています。







目に見える結果だけじゃなくて、






自信とか雰囲気とか色んなものをマイナスに導いていく。









だから、成蹊戦には絶対に勝たなければなりません。







これは入れ替え戦勝利への架け橋となる試合だから。










思い通りに武蔵の強さを出せない






どれだけ練習しても、ビデオmtgを重ねても、






結果が負けなら世間からは弱いチームと見られる。








そんなところから脱却しましょう。






だって武蔵は弱くなんてないから。










どんな結果になろうと、19mulaxとして「学生王者」の目標は達成できない。







それは変わらない事実です。







だったらもうやれるだけ、







できるだけの力を思う存分出しまくって、







武蔵って負けたんじゃなかったっけ?って


他大学に思わせちゃうくらい








最強の武蔵を見せつけてやりたいです。








きっと四年生は、下級生の私たちが想像してる以上に悔しいはずです。






それでも、それを表に出さず、次の試合に勝つために




プレーヤー、マネージャー問わず、私たち後輩を引っ張ってくれてます。





私たち後輩も負けないくらい1つ1つの練習に本気で取り組みましょう。






最強の武蔵を見ていてください。






3mg  咲






WRITER:藤瀬咲
コメント
名前

内容


こぶ平
2019-09-14 08:32:33

頑張れ❗