Blog

ブログ更新情報


2019

-リーグ戦への想い- 佐藤 祐希

4年 MFの佐藤祐希です。




リーグ戦には、2年生の時から出場させてもらっています。始めてのリーグ戦、法政との試合で1部との能力の差を感じビビりまくったことは今でも鮮明に覚えています。




それが今年で最後のリーグ戦となるとやっぱり時間が経つのは早いと感じます。




リーグ戦での意気込みですが、

最後のリーグ戦、自分の4年間を証明する場にしたいと考えています。




去年、一昨年と、試合に出ても何も出来ず、

チーム内外の期待に全く答えられなかったと思います。練習ではできるのに試合ではできない。応援席から自分の名前を叫んでくれる人がいるのに、情け無いプレーしかできませんでした。




「もっと出来た」っていう後悔がずっと残ってます。




誰よりも練習した自覚はありました。朝霞の練習始まる1時間前くらいにはグラウンドに着いて練習して、練習後もバイトギリギリまで練習。




確かに上手くはなっている実感はありました。でも試合では活躍できない。




本当に悔しかったです。先輩たちの足を引っ張っている、チームにいらない存在ではないのかと何度も思いました。




最後のリーグ戦、同じ思いは絶対にしたくない。やれることは全てやって最高の準備をして試合に臨みます。




そして自分自身がどんな4年間を送ってきたのか、それをリーグ戦で体現します。

自分がチームを勝たせます。




たぶん活躍すると思います。応援よろしくお願いします。






#1  佐藤祐希



コメント
名前

内容