Blog

ブログ更新情報


2019

-リーグ戦への想い- 島田 達也

いつもお世話になっております。

武蔵大学男子ラクロス部4年島田達也です。




拙い文章になりますが、今までの4年間を振り返った中での私のリーグ戦への想いについて書かせていただきます。






「信頼」





4年間ラクロスをやってきて、大した怪我もなくプレーをしてきたのに最後のリーグ戦前に怪我をしてしまいました。





怪我をしてからみんなのプレーを見ていて思ったり、自分はひろきさんやのんさんみたいに5.6点も取って試合を決めれるような選手ではないからこそ周りを見て常に思います。





怪我をしていて、自分いなくても日本一になれるんじゃないかと思うほど今のチームは強いと思います。







MFは蓮見と祐希が引っ張っていて、毎試合2得点以上は取ってくれると思う。

隆一はFO弱いままかな?

としあきはマグレで点取れるかな







LGはむねのりとネチネチと1on1の勝率を計算しているげんきが引っ張ってるし、問題ないと思うし信頼している。








MG組織も雪乃とえながプレイヤーよりやってんじゃないかぐらいやってくれて本当に尊敬しています。








ATは健太はずっと一年からやってきて、下級生の頃から俺以外全員ユースでいつも呪ってたよ。今年で最後頑張ろう。





久保谷のおかげでちょっとは自分も上手くなったと思うし、久保谷が点取らないとウチは勝てないと思う。

いいフィード出せるように頑張るよ!

決めてね!信頼してます。





レゲエは新人賞とれるだけの力は絶対あるし、自信もってやれよ!

いつも通り楽しんでやろうね。

信頼してます。










こないだ同期で同期会やってて本気で日本一になりたいなと思いました。

勝って笑って卒業旅行行きましょう。









本気で日本一になりたい








絶対いけると思います。






全員で獲りにいきましょう










4年AT島田達也


コメント
名前

内容